smilehot’s blog

悩みの人生を、趣味と笑顔で、心豊かな人生に

心機一転ブログ始めました

はじめましてヨッシーと申します。

本日2022年12月6日 火曜日。

はてなブログ開設後初めての投稿です。

 

ブログは僕にとっては少々難しいと思い、なかなかできませんでした。

しかしながらある本に出会って心機一転ブログをはじめてみることにしました!

ちなみにその本は・・

亀山ルカさんの「本気で稼げるアフィリエイト・ブログ」です。

確かにアフィリエイトにも興味はもともとありましたので、手にとってみたわけです。

内容がとっても初心者に優しいと感じてやる気が出てきたのです。

 

僕は割と多趣味ですので、どんなに嫌なことがあってもなるべく趣味を通して

常に前向きでありたいと思い、さらにブログでみなさんと繋がっていければいいなと

思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。